Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/02hi

昨日親戚の家に行ってきて無駄に話まくった
お年玉もらったハァハァ

KFのクラスのレベルがなかなか上がらない・・・
だからと言ってDMC3SEをしてるわけじゃない!

エネステのコツがわかってきて楽しくなってきry

今日L4D2の外人が作ったマップで遊んだけど
何回やり直したことやら・・・

特殊感染者出すぎ
精神的にも疲れたよあれは

あ、明日も親戚の家に挨拶行ってきます
そしてお年玉を貰いに行きますハァハァ

つかデビットの申請は多分来週の月曜日にならないと
スルガ銀行はずっと俺を放置プレイしてくると思う
月曜日になっても反応なかったら泣くわ


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

