Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/20バックバーナー

ついにパイロのアンロック武器バックバーナーゲット!
あとソルジャーのラッパもゲット
デモマンの剣出ない

一日中TF2やってた気がする

それにしてもFF13プレイ動画見たけど
あれはないだろw
一本道すぎる。主人公が中二病すぎる。
これはクラウドより酷いだろ
いや一番酷いのは野村さんですけどね(笑)

いやー今回のFF13は斬新極まりないですね(笑)
野村FFはいつまで続くんだよ・・・
もうFF13があれなんだからFF14もきっと酷い結果になるだろうな・・・


あと前から思ってたんだけどファンタジーなのになんで銃器出てきてるのか不思議でたまらない


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

