Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/15おはよう

おはよう寝すぎた・・・

昨日TF2でスパイやりまくったよ
スパイ楽しいね
ずっとスパイしてたよ
実績が2つくらい解除されたっけ


あとL4D2を4人で友達とやってて
ザ・パリッシュだっけ?
2人がそこをクリアの実績が無くてできるだけ守るようにしようって言ったはずが
ラスト俺が遅れて脱出地点に3人到着してたんだけど
タンクが来て
友達の一人が行動不能で立ち上がらせようとしてたところ

俺が丁度タイミングよく到着したもんだから
一人行動不能のままゲームクリア
もちろん実績は解除されないwww

そして言われた一言が

「タンクよりお前が怖い」
さーせんwwwww


今日steam起動したら招待が来てたので見たら
登録できなかったDrainさんからフレンドの招待が!
ちょっとテンション上がった
あともう1件も来てたかな

twitterのフォローされてる数も増えてきてる

感謝極まりない。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

