Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/26クリスマスがどうのこうの

久々に更新

12月20日からsteamのクリスマスセールが始まりました。
a.jpg
まあ今更何をっていう

とりあえずここまで購入したゲーム

Darksiders
Borderlands DLC Claptrap
Killing Floor - Outbreak Character Pack
Tropico 3: Absolute Power
Batman: Arkham Asylum GOTY
FlatOut2
FlatOut
Bully: Scholarship Edition
Mafia

以上。

特にFlatoutが完全に積んだ気がする

ちなみにBullySingularityがいつの間にか日本からも購入可能になりました。

steamには関係ないですがHeroes of Newerthもクリスマスセールで$10だったので購入しました。




MAFIAの日本語化MODをwikiで探していたら


aa.jpg


うちのURLが貼られていた
役に立ってるんだなーと改めて実感


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

