Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

大学合格おめでとうっす^^
ギフト・・・いいフレをお持ちでうらやましい限りです。
自分はゲームは好きだけどへたっぴなんで誰も相手にしてくれませんwww

2010.11.22 | URL | ninjaman2800 #- [ edit ]


No title

>ninijamanさん
ありがとうございます^^

ちなみにそれはゲームへの愛が足りない!!

2010.11.22 | URL | Ain #- [ edit ]


No title

おめでとう;;v

2010.11.23 | URL | チナっちょ #- [ edit ]


No title

>チナっちょ
ちなっちょなっちょ;;v

2010.11.23 | URL | Ain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/22yahoooo

久々の更新。
と、言っても今まで大学受験でした

そして無事に合格できました。
大阪大帝国民なのは変わりません
おわり( ^ω^)

色々セールがあったみたいだけど
ほとんど覚えてないっていう
だからネタも書けないこの感じ

今はSniperGhostWarriorが50%offですね


前にganariさんから
01241.jpg

BIT.TRIP BEATを頂きました
びっくらこいて濡れました

ありがとうございます。


コメント

No title

大学合格おめでとうっす^^
ギフト・・・いいフレをお持ちでうらやましい限りです。
自分はゲームは好きだけどへたっぴなんで誰も相手にしてくれませんwww

2010.11.22 | URL | ninjaman2800 #- [ edit ]


No title

>ninijamanさん
ありがとうございます^^

ちなみにそれはゲームへの愛が足りない!!

2010.11.22 | URL | Ain #- [ edit ]


No title

おめでとう;;v

2010.11.23 | URL | チナっちょ #- [ edit ]


No title

>チナっちょ
ちなっちょなっちょ;;v

2010.11.23 | URL | Ain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

