Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

あい買ったで!1ぶらっく
もう越したけど・・
買って対戦しよ(・∀・)ニアニア

2010.09.21 | URL | あいさん #- [ edit ]


No title

いいなあああ!
ホワイトを近いうちに買うわ

2010.09.22 | URL | Ain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/20dyu-n

ここ数日リアルのほうが忙しくて
ブログの更新ができませんでした。
とりあえず今のところ一段落ついて安定です。

そういえばポケットモンスター ブラック・ホワイトが発売したそうで
pokemon_black_white_site_20100409.jpg
pokemon_black_white_site_20100529_1.jpg

DSのポケモンは金銀のリメイクのほうをやりたいなーと思っていたんですが
結局ブラック・ホワイトもほしくなってきてしまったこの感じ

今はファイアレッド・リーフグリーンしか持っていないという始末







これはガチ


コメント

No title

あい買ったで!1ぶらっく
もう越したけど・・
買って対戦しよ(・∀・)ニアニア

2010.09.21 | URL | あいさん #- [ edit ]


No title

いいなあああ!
ホワイトを近いうちに買うわ

2010.09.22 | URL | Ain #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

