Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/15

123441.jpg

QuakeConPackの中にあるゲームのどれかをセールをするみたいです
昨日はDooMのConppack
今日はFallOut3みたいですね

DooM買おうか迷いましたが
SC2やDia2、TF2あるし別にいいかな。
と思いましたので結局買ってません

というかsteamで買うとしたら
相当安くないと買う気がおこりません
特に今はSC2、Dia2、TF2にはまっているので
これ以上増えると正直忙しくなる

そういえばこのセールを見ていたら
Oblivionの規制が解除されたみたいですね
まだ持ってない人は是非オススメします。


最近のSC2は
1v1から4v4までのマッチングはブロンズリーグに配属され
ブロンズをちょろちょろと彷徨ってる感じです

SC2を一緒にやる人が増えたので
2v2や3v3ばかりやっています
たまには1v1もするんですがね…


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

