Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

タイタイン

2010.07.12 | URL | ちな #- [ edit ]


No title

タタタイタン

2010.07.13 | URL | ain #- [ edit ]


No title

はじめまして。マルチしましょう。
パッチはなしです。サバ開いてくれれば行きますよ。

2010.07.16 | URL | yoppa #- [ edit ]


No title

>yoppaさん
コメントありがとうございます
マルチ是非やりましょう
一応何か連絡する方法があれば助かります

2010.07.17 | URL | Ain #- [ edit ]


No title

steam入ってないので連絡は難しいです。
夜の9時か10時ごろはいつもゲームしてます。
その頃の部屋名と日にち言ってくれれば、たぶんいけますよ。
BFBD2はcheat多くて萎え気味です、トランスフォーマーはどうでしょうね、興味しんしん。

2010.07.18 | URL | yoppa #- [ edit ]


No title

今からエピックで部屋立ててみますね。
act4 no cheat japan
来れたら来てみて下さい。

2010.07.18 | URL | yoppa #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/11最近のこと

我ながらTitan Questをやりすぎたと思う件

4321.jpg


( ゚д゚ )・・・



Titan Questだけ異常のプレイ時間・・・

そしてサクサク進みすぎも良くないとわかった
そろそろ自重します
やっぱり色々な楽しみ方があるよね

日本の規制が解除されたTransformers: War for Cybertronがほしいでござる


公式サイト

ヤヴェーヨヤヴェーヨ

コメント

No title

タイタイン

2010.07.12 | URL | ちな #- [ edit ]


No title

タタタイタン

2010.07.13 | URL | ain #- [ edit ]


No title

はじめまして。マルチしましょう。
パッチはなしです。サバ開いてくれれば行きますよ。

2010.07.16 | URL | yoppa #- [ edit ]


No title

>yoppaさん
コメントありがとうございます
マルチ是非やりましょう
一応何か連絡する方法があれば助かります

2010.07.17 | URL | Ain #- [ edit ]


No title

steam入ってないので連絡は難しいです。
夜の9時か10時ごろはいつもゲームしてます。
その頃の部屋名と日にち言ってくれれば、たぶんいけますよ。
BFBD2はcheat多くて萎え気味です、トランスフォーマーはどうでしょうね、興味しんしん。

2010.07.18 | URL | yoppa #- [ edit ]


No title

今からエピックで部屋立ててみますね。
act4 no cheat japan
来れたら来てみて下さい。

2010.07.18 | URL | yoppa #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

