Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/07RUSEイベント

昨日でRUSEベータが消滅するということでプレイしてきました
Cチームのイベントで最初の8人FFAで結果的には俺が1位でした
その後は飯行ってできませんでしたがry

戻ってきた後はWaWでかくれんぼという方向に
いや、熱かった
裏切りと鬼が交差する中で必死に生き残るあの感じ

中々楽しかったので
またやりたいですなぁ


あと最近またDoW熱が目覚めてきた
TF2もよくプレイするようになってきた

続きは動画だらけなので重いかもしれない

Warhammer 40,000: Space Marine


Warhammer 40,000 Fire Warrior


Warhammer 40000 Squad Command Trailer








ラストのこれはWh40kDoWのフィギュアを色塗りしてる作業の模様です
細かすぎてありえん(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

