Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/02mumble

DoW2のバランスの悪さにちょっと最近やってません
エルダーのレイスガードのひどさに感服したけど
ケイオスの性能の良さに妊娠した

対戦をやってもうまい人だと絶対勝てない
俺自信はまだまだ未熟だけれども
外人さんのリプレイを見てるとあまりケイオスに勝ってる人がほとんどいなかった
わんちゃん強すぎでしょ・・・
正式名称ブラッドクラッシャー
このユニットは乱戦性能が異常に強く
HQに攻めに行ってもすぐにHPは減らない
これが3体も出されると確実に負ける

もう、パッチが来るまでやらないと思います
いや、たまにはやります
DoW自体は好きなので

最近mumble鯖建てました

鯖の状態はツイッターでも見てやってください
誰も得しません
過疎鯖です

以上!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

