Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/26hi

最近TF2熱が再発してきた気がする
特に昨日はずっとやってた
アイテムは一個も出なかったけどね・・・

bot鯖って大概がカオスだと思う
エンジが6人とかね・・・
ヘビーとメディックだけとかね・・・
まぁそれは、それで楽しいからいいんだけれども

ちなみに俺はnoobです
まったくもって足手まといになってるけど
それでもTF2が楽しいからやってるっていう

あ、DoW2ももちろんやってます
最近は萎え落ちしまくる外人が増えて少しだる気味だけど
でも俺は負けない(キリッ

何か変わったと言ったら
最近野良対戦でAvatarをよく出すようになった
資源の管理ができてきてるような感じは、する
そしてSpaceMarinesも使うようになりました

SSは無いけど
リプレイは基本保存してるよ!

あとは兵の操作だけですなぁ

Torchlightがsteamにて75%offになってました
$5.00です
俺は持ってなかったので買いました

多分そのうちやります
きっと・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

