Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/20WAAAAAAARRRGHHH!!!!

DoW2のマルチを上手になるというか
RTSの基本的なことは
やっぱりうまい人のリプレイを見るのが大事かと
個人的には思います


ユニットの使い方、能力
どういう時ににアップグレードなどをしたらいいのか
またユニットはどういう風に操作しているのか
など。

見所は色々あると思います
「慣れ」も大切なことですが
リプレイの動画などを見るのも大切なことだと思います。


海外にあるDoW2のリプレイのデータを上げているサイト

落としてきたリプレイデータの使用方法
My Documents¥My Games¥Dawn of War 2¥Playbackにリプレイデータを入れる
俺も間違えましたがCドライブじゃないです
あとPlaybackフォルダーがなければ作成してください

ゲームを起動して メニューの マルチプレイヤー → ゲームヒストリー から見れるようになっています



案外見てみると新しい動きが見つかるかもしれないです

今回のマジキチ事件は釣りでもなんでもない
本当の出来事です。
色々な矛盾が気になる人は、遠慮無く聞いてください



そして謝罪。
説明が不足していることも含め色々すいませんでした。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

