Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/14DoW2:CR

112121.jpg
Warhammer® 40,000: Dawn of War® II Chaos Risingついに解禁
ジャンル:RTS

Dawn of War IIの拡張パック
新勢力Chaos Space Marines追加
DoW2無印で登場した種族のユニット追加
The Last Standに新たにヒーローユニット追加
新マップ7つ追加
など

色々追加されてついに発売になりました
Chaosがかっこよすぎて笑ってしまった
だが俺はエルダー一筋です

Gold Editionも発売されてます
すごく面白いゲームなので
是非この機会に購入をしてみては!?!?!

122.jpg
案外RUSEが面白かった件
たまに試合が始まらないときがあるけどBetaなので許す

詳細はsteamのほうにどうぞ
最近はたしかwikiもできてるとかどうとか


あとBatmanのセール来てるけど購入意欲がわかないです
なぜだろう
みんな神ゲーって言ってるのは知ってるんだけどね


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

