Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

昨日はお疲れ様でした。

AINさんの内政など見ててとても参考になりました。
改めて、全然フランス使いこなせてねーと感じた

2の時代入るとき、何選びますか?木材?牛?食料?

昨日はホントありがとうございました><

2010.02.14 | URL | 野之原 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>野之原さん
昨日はお疲れ様でした
慣れればあれくらい普通になってきますw
俺はまだ全体の操作量が甘いのでまだまだです

>2の時代入るとき、何選びますか?木材?牛?食料?
基本1の時代は肉しか集めてないので2の時代に入るときは木材を選んでます
そこから家建てたり育成所建てたりしてます

2010.02.14 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/14AoE3交流戦

今日18時くらいからとある藁コミュにて
AoE3交流戦 のイベントがあったので
行ってきました

123.jpg


3回対戦をして1回ごとに初心者は除いてランダムでチーム分けをしました
2チームまでで初心者は分けて組みました
俺が3回組んだチームは全勝しました
もちろん初心者の方もいました

まさか全勝するとは思ってなかった・・・
でもVC使ってたから
うまくチームの流れができてたしね

俺個人はまだまだ操作量が足りないと反省
軍も結構めちゃくちゃになってた

お初の人もいてすごく楽しかったイベントでした
皆さんお疲れ様でした


そして今回もプレイ中のSSはry

未だにsteamで買い物できませんwwwwwwwwwwww
そろそろどうにかしてwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。

AINさんの内政など見ててとても参考になりました。
改めて、全然フランス使いこなせてねーと感じた

2の時代入るとき、何選びますか?木材?牛?食料?

昨日はホントありがとうございました><

2010.02.14 | URL | 野之原 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>野之原さん
昨日はお疲れ様でした
慣れればあれくらい普通になってきますw
俺はまだ全体の操作量が甘いのでまだまだです

>2の時代入るとき、何選びますか?木材?牛?食料?
基本1の時代は肉しか集めてないので2の時代に入るときは木材を選んでます
そこから家建てたり育成所建てたりしてます

2010.02.14 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

