Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

メデューサは3体いる内の1体が回復しないから、そいつを倒してから他の2体を倒すといいかもー



2010.02.06 | URL | dorain #- [ edit ]


>dorainさん
いや回復アイテムないから完全に詰んだ

2010.02.06 | URL | AiN #- [ edit ]


ポーションとかなら売店で売ってるよー

2010.02.06 | URL | dorain #- [ edit ]


<ポーションとかなら売店で売ってるよー
近くに売店は無かったような

2010.02.06 | URL | AiN #- [ edit ]


Lキーでポータルストーンを出せば町に戻れるよ

2010.02.06 | URL | dorain #- [ edit ]


Re: タイトルなし

> Lキーでポータルストーンを出せば町に戻れるよ
そんな裏技があったねそういえば・・・

2010.02.06 | URL | AiN #- [ edit ]


Titan Questセール終わってて悲しみの波動に包まれたまぼとろ

2010.02.07 | URL | 麻婆ねぎトロ #- [ edit ]


<Titan Questセール終わってて悲しみの波動に包まれたまぼとろ

未練たらたらですね可愛い

2010.02.07 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/06詰まった

1.jpg

やっとこさ13レベになりました
ちなみに職はアサシン

マスタリーはRogueとWarfare
両腕にレア武器的なものを装備してるのでモンスターを倒すのはだいぶ楽

でも今メデューサみたいなやつが強くて詰んだ
回復アイテム使い切った・・・

誰かマルチで倒しに行きませんか?

最近Empire Total Warを買おうか考え中


コメント

メデューサは3体いる内の1体が回復しないから、そいつを倒してから他の2体を倒すといいかもー



2010.02.06 | URL | dorain #- [ edit ]


>dorainさん
いや回復アイテムないから完全に詰んだ

2010.02.06 | URL | AiN #- [ edit ]


ポーションとかなら売店で売ってるよー

2010.02.06 | URL | dorain #- [ edit ]


<ポーションとかなら売店で売ってるよー
近くに売店は無かったような

2010.02.06 | URL | AiN #- [ edit ]


Lキーでポータルストーンを出せば町に戻れるよ

2010.02.06 | URL | dorain #- [ edit ]


Re: タイトルなし

> Lキーでポータルストーンを出せば町に戻れるよ
そんな裏技があったねそういえば・・・

2010.02.06 | URL | AiN #- [ edit ]


Titan Questセール終わってて悲しみの波動に包まれたまぼとろ

2010.02.07 | URL | 麻婆ねぎトロ #- [ edit ]


<Titan Questセール終わってて悲しみの波動に包まれたまぼとろ

未練たらたらですね可愛い

2010.02.07 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

