Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

ついったーに戻ってこないんですか?チラッチラッ

2010.02.05 | URL | Yuzki #001se2J2 [ edit ]


Re: タイトルなし

> ついったーに戻ってこないんですか?チラッチラッ
しめしがつかないでござる グググ・・・

2010.02.05 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/03Titan Quest

今日帰宅してsteam開いたら
Titan Questがセールだった
ゴールデンエディション5ドルだったから購入

titanquest_spotlight.jpg


元々Diabloみたいなゲームは好きだったから嬉しい

マルチもできるみたいだし
誰か一緒にやろう!

自転車に鍵つけて駐輪場に置いてたのにパクられました
意味不明
被害届け余裕でした^q^


最近思うけど
Twitterないとすごく不便なことに気がついてしまった

情報拾えないからなー

でも俺は負けない

スポンサーサイト

コメント

ついったーに戻ってこないんですか?チラッチラッ

2010.02.05 | URL | Yuzki #001se2J2 [ edit ]


Re: タイトルなし

> ついったーに戻ってこないんですか?チラッチラッ
しめしがつかないでござる グググ・・・

2010.02.05 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

