Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/01CSPROMOD

release_banner.jpg

『CSPromod Beta 1.04』リリース
Negitaku.orgさんに紹介が掲載されてます

実際プレイしたところ
かなりCS1.6に近い仕様になってきてる
確かにCS:Source で多く見られる走り撃ちは出来ない
的確なストッピングが必要になるから1.6プレイヤーには中々良い具合になってきてると思う

bindはゲーム内で変えることができるからかなり楽

1.05になると今のモデルはCS:Sだが1.05からはそのようには見えなくなるらしいです
期待ですな

この三日ぐらい俺のデビットがsteamに弾かれまくり
サポートに連絡してもダメ
なにこれ怖い


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

