Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

あまりネガティブ思考のままでいるとファッキンしますよいいんですか

2010.02.01 | URL | 麻婆ねぎトロ #- [ edit ]


<まぼとろさん
えっ
明日から本気出す

2010.02.01 | URL | AiN #- [ edit ]


AiNさんいろいろ作るの速い

ぼくなんて全然追いつかない・・・

2010.02.01 | URL | しゃな #- [ edit ]


<しゃなさん
俺は基本自分が使ってる国のプレイ動画を見て真似してるだけですよ!
あとは慣れです!

2010.02.01 | URL | AiN #- [ edit ]


AoE3、勝てませんわ・・・

フランス使いこなせてないのかな?

今度対戦しましょうね^^

2010.02.02 | URL | 野之原 #- [ edit ]


<野之原さん
経験でござる

是非対戦しましょう!

2010.02.03 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/01久々のAoE3

久々にAoE3 CPU戦

ESOに入るとしゃなさんがいたので招待してもらった
そこにろじさんがいたからびっくりしたw
いつのまに購入したんだ!

風呂入った後に連戦で
まぼとろさんとCPU戦

そしてまさかの2vs6
普通の難易度でもやっぱり数が多いと対応しにくくてきつかった・・・
まあ、勝ったけどね!

もちろんSSなんて無い キリッ



そういえばGMODにアドオン入れすぎてめちゃくちゃ重いっていう

そういえばまぼとろさんが
IRCのチャンネル作るって言ってたなぁ

俺がTwitter離脱したから連絡とりやすくしてくれるとかどうとか・・・
確実に心配かけてるな俺・・・
ねこさんも連続でコメントくれるし

ちなさんもsteamチャットで話かけてくれてたし
返事返せなかったけど・・・

良い人達に出会ったものだな俺・・・
頭が上がらない


あとコメントの画像認証の設定を なし にしました
そして明日から本気だす


コメント

あまりネガティブ思考のままでいるとファッキンしますよいいんですか

2010.02.01 | URL | 麻婆ねぎトロ #- [ edit ]


<まぼとろさん
えっ
明日から本気出す

2010.02.01 | URL | AiN #- [ edit ]


AiNさんいろいろ作るの速い

ぼくなんて全然追いつかない・・・

2010.02.01 | URL | しゃな #- [ edit ]


<しゃなさん
俺は基本自分が使ってる国のプレイ動画を見て真似してるだけですよ!
あとは慣れです!

2010.02.01 | URL | AiN #- [ edit ]


AoE3、勝てませんわ・・・

フランス使いこなせてないのかな?

今度対戦しましょうね^^

2010.02.02 | URL | 野之原 #- [ edit ]


<野之原さん
経験でござる

是非対戦しましょう!

2010.02.03 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

