Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

Re: ・・・?

君のお肉見えちゃうよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009.07.16 | URL | RaPPa #- [ edit ]


Re: ・・・?

今更内臓が飛び出てる事に気が付いたけど知らないふりしてよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.07.16 | URL | もう俺ばっかり #- [ edit ]


Re: ・・・?

こわいっす!
非常に怖いです!

これから僕は内臓が飛び出ないように道をわたりますね!wwwwwwwwwwwwww←

2009.07.20 | URL | 雨音 #GiTC5PJ6 [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/16・・・?

この前らっぱさんからこのような物が送られてきた

147a1b53.jpg


(゚Д゚)・・・


え、何これ
どこの交通ルールの絵ですか
え、何これ

らっぱさん曰く

「なんとなく拾った」
「僕の県なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

流石ですらっぱさん

そして聞いた
Q,「これ書いたのらっぱさん?」

A,「俺違うッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ですよね

スポンサーサイト

コメント

Re: ・・・?

君のお肉見えちゃうよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009.07.16 | URL | RaPPa #- [ edit ]


Re: ・・・?

今更内臓が飛び出てる事に気が付いたけど知らないふりしてよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009.07.16 | URL | もう俺ばっかり #- [ edit ]


Re: ・・・?

こわいっす!
非常に怖いです!

これから僕は内臓が飛び出ないように道をわたりますね!wwwwwwwwwwwwww←

2009.07.20 | URL | 雨音 #GiTC5PJ6 [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

