Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

銀行にお金入れないとVisaデビットは使えませんよ?

2010.02.04 | URL | sk #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/28VISAデビット

VISAデビ届いたのでGMOD購入
     ↓
ミラーズエッジとバーンアウトパラダイスがほしかったので
IEブラウザでUSsteamから購入しようとした
     ↓
手順どおりにしたけどなぜか失敗
     ↓
次に普通にJPsteamから購入しようとした
     ↓
購入手続きが完了しませんでした。
お使いのクレジットカードのご利用は
クレジットカード会社により
拒否されました。
     ↓
   あぼーん
     ↓
別にカードがブロックされてるわけじゃなかったようなので
steamサポートに問い合わせメールを送信
     ↓
   今に至る

IPでもブロックされたのかどうなのか

調子乗ってUSsteamとかに手を出すからこうなったんだなきっと
そろそろ自重しよう、色々と

追記:色々聞いてみるとブロックされてる可能性が高いらしい
  とは言っても会員ページは入れるし通知もなし
  よくわからんがブロックされたと思っていいな


コメント

銀行にお金入れないとVisaデビットは使えませんよ?

2010.02.04 | URL | sk #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

