Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/26A o E

ホームシティレベルが40になりました!
今はフランス41 スー40の状態で止まってる
SS無いです
最近はプレイスタイルが攻め気味になってます
そのせいで焦ってカウンターされたりなど・・・

そういえばRTSはAoE3が初だけど飽きないな
さすが神ゲー

そしてしゃなさんとAoEでCPU戦しました
とりあえず最初は慣れる感じでやってたはずなんだけど
気づいたら 2 vs 6 という状態に・・・

難易度は普通、一人は潰せました
後ろから迫ってくる軍は物凄い数で、フルボッコされました

とりあえずひどかった
2 vs 6なんてダメ、絶対!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

