Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

みんなしてAOE3のネタ書いて!

わたしも早く買わないと…

2010.01.22 | URL | しゃな #- [ edit ]


>しゃなさん
コメントありがとう!

焦らずに
買ったら一緒にやりましょう

2010.01.22 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/20ネタが・・・ネタが・・・

AoE3がんばってます
内政うまくいっても
兵の操作がまったく慣れない

あとなぜかいつも出遅れて
相手の歩兵やら騎兵に荒らされるという

あれか
いつもノープランだからこうなるのか?
でもそんなことは無いはず!
多分・・・

野良対戦ばっかりやってても相手強すぎて
心が折れそうになる

最近1v1で同じレベルの人と対戦してない
泣きたい

昨日機種変しました
SA001です

超薄型スライド携帯
今はとても満足なんだけど
一時オープンアプリがなかったことに絶望した


コメント

みんなしてAOE3のネタ書いて!

わたしも早く買わないと…

2010.01.22 | URL | しゃな #- [ edit ]


>しゃなさん
コメントありがとう!

焦らずに
買ったら一緒にやりましょう

2010.01.22 | URL | AiN #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

