Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/11またしてもAoE3

今日もまぼとろさんと一戦交えました

今回のマップはこちらと相手陣地の距離が近かったことと
間に線路を挟んでました
海有り

こちらはオスマン帝国
まぼとろさんはイギリス

今回は海などには行かず
とりあえず先に壁を優先にしました
オスマンはどちらかと言うと後半が強いので

でもデッキは序盤守れるように組まれてたので
中々使いやすかった

ほとんど大砲と歩兵でラッシュをかけて勝利
騎兵もいたけどね

なぜかまぼとろさんは本陣ではなく別のところに工場を建ててた
あれに早く気づかなかったら負けてたかもしれない

海に出てるかと思い探索してたら・・・という感じだったかな
見つけたのはまぐれだったかな・・・


反省点は

守りが甘いこと
序盤の対応が中々できないこと
操作を早くすること
歩兵と騎兵ぐらいは分けて動かすこと

まだまだ未熟ですな

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

