Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/10AoE3

AoEで対戦やったよ!

前まで勝てなかったまぼとろさんに2回勝って
テンションが上がってた俺

だがしかし

どれいんさんと対戦したことなかったので
対戦をしてみた

そして

イロコイという先住民族にボコボコにされた
何が起こったか、わからなかった。
どれいんさん曰く イコロイは序盤に攻めるのに特化しているらしい


中盤から後半が強いフランスには
とても相性が悪い国だったことを思い知らされた
その時はマップが異常に狭くて相性が悪かったとは言え
まさかあそこまで攻めるのが早いとは思わなかった


これはリベンジしかない
もちろんフランスで!

ちなみに

http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/3175/ AoE3輸入版入荷


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

