Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


02/01CSPROMOD

release_banner.jpg

『CSPromod Beta 1.04』リリース
Negitaku.orgさんに紹介が掲載されてます

実際プレイしたところ
かなりCS1.6に近い仕様になってきてる
確かにCS:Source で多く見られる走り撃ちは出来ない
的確なストッピングが必要になるから1.6プレイヤーには中々良い具合になってきてると思う

bindはゲーム内で変えることができるからかなり楽

1.05になると今のモデルはCS:Sだが1.05からはそのようには見えなくなるらしいです
期待ですな


12/28MW2マルチプレイ

昨日初めてMW2プレイしたけど
目が慣れてないとあのグラフィックは
個人的に当てにくい
でも面白いから問題ない

ていうか階級あったんだね
階級上がるごとに武器やパーツがアンロックできる仕様
あと鯖選べないのがたまに傷

操作慣れとかまったく無視してマルチ行ったら
ボコられました
まあそりゃそうですよね・・・

あとMW2マルチをしてるとSA思いだす
なんでだろう(笑)

12/26寒いですね

昨日の特攻野郎Cチームのイベントは楽しませてもらった
L4D2の対戦熱かったな
最初勝ってたのにラスト逆転されちゃった・・・

そのあとイベントの続きでKFやりにいって
最初は余裕だったんだけど

何あれ途中のゾンビの大群
あんな数のゾンビを倒すのは未実装(スキル的な意味で
VCしながらだったから余計に楽しかった


そういえばKFのMODあったね

dasdafgg.jpg

12/21hi

やあ!

昨日もTF2やりまくったよ
実績3つ解除
なんかその日でやった鯖に
twitterというかsteamのフレンドの人が多かった

まあ俺空気だったんだけどね!
パイロで燃やしてました
yajinさんのメディックがナイスすぎたんだが・・・
あとLogitechさんのスパイも相当だったな・・・
やっぱり経験だな

MW2を買おうと思ったけどまだ日本では認証できないらしい
まあIP噛ませてやればいいんだけどそこまでしてやりたいとは思わないな・・・
まあゆっくり待つよ
最終的には買うと思う

続きはFF13のネタバレなので注意

12/20バックバーナー

ついにパイロのアンロック武器バックバーナーゲット!
あとソルジャーのラッパもゲット
デモマンの剣出ない

一日中TF2やってた気がする

それにしてもFF13プレイ動画見たけど
あれはないだろw
一本道すぎる。主人公が中二病すぎる。
これはクラウドより酷いだろ
いや一番酷いのは野村さんですけどね(笑)

いやー今回のFF13は斬新極まりないですね(笑)
野村FFはいつまで続くんだよ・・・
もうFF13があれなんだからFF14もきっと酷い結果になるだろうな・・・


あと前から思ってたんだけどファンタジーなのになんで銃器出てきてるのか不思議でたまらない

