Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


01/01謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちなみにあまりの更新の無さに
このブログを潰そうか正直悩んでましたが
どうやらそういうわけにもいかないようで
まあ去年と変わらず適度に更新して行こうと思います。
しょーもない短い記事を連発ですがよろしくお願いします。

あとどうでもいいですが
1311.jpg
ゲーム本数200本越えしました
明らかにプレイしていないゲームが山積みという



12/26クリスマスがどうのこうの

久々に更新

12月20日からsteamのクリスマスセールが始まりました。
a.jpg
まあ今更何をっていう

とりあえずここまで購入したゲーム

Darksiders
Borderlands DLC Claptrap
Killing Floor - Outbreak Character Pack
Tropico 3: Absolute Power
Batman: Arkham Asylum GOTY
FlatOut2
FlatOut
Bully: Scholarship Edition
Mafia

以上。

特にFlatoutが完全に積んだ気がする

ちなみにBullySingularityがいつの間にか日本からも購入可能になりました。

steamには関係ないですがHeroes of Newerthもクリスマスセールで$10だったので購入しました。

12/08ULTRAMARINES A WARHAMMER 40k Movie

ULTRAMARINES A WARHAMMER 40k Movieがいつの間にか発売されていました。




いやー見たいですなー

11/30uhoho-i

最近HELLGATEがオープンベータを開始したので始めてみた。

12114.jpg

クラスはサモナーに決めました
召還獣が便利すぎてサクサクと進めることができます
ただ、やってると何故か超が付くほどの眠気が襲ってくる・・・


【PR】「HELLGATE」が待望のオープンβ開始! 話題のオンラインRPGの,ほかとは違う魅力を紹介してみる
情報元:4Gamer.net

09/20dyu-n

ここ数日リアルのほうが忙しくて
ブログの更新ができませんでした。
とりあえず今のところ一段落ついて安定です。

そういえばポケットモンスター ブラック・ホワイトが発売したそうで
pokemon_black_white_site_20100409.jpg
pokemon_black_white_site_20100529_1.jpg

DSのポケモンは金銀のリメイクのほうをやりたいなーと思っていたんですが
結局ブラック・ホワイトもほしくなってきてしまったこの感じ

今はファイアレッド・リーフグリーンしか持っていないという始末

