Great Gappoi Game

時間が無駄になるブログ

--/--スポンサーサイト


01/08おっと・・・?!

AIKAONLINE 続編が出たので紹介



最初からこの対応ならうpされなかったろうに
どうやら対応した数人の人が不適切な対応していたらしい



どっちもばかだろこれは・・・


01/07AIKAONLINEの電話での対応の件

AIKAONLINE(笑)



まさかのw
理由も教えてもらえずにアカウント凍結って謎すぎるでしょ

更にこの対応の仕方もおかしい・・・
世の中にはこんなブラック企業がいっぱいなんですね
こわいです
ぶるってます(笑)

09/27みんなー!らぺってるぅー?

はい、今日黒猫さんにオーク貸してくれと頼んだところ
貸してもらえました・・・
色々とwww

rappelz_screen00000001.jpg

これが黒猫さんのキャラ

さすがです
名前がKasiyukaってところでさすがです

というわけで丁寧に扱わせてもらいます(笑)

あと俺のファーストキャラが84になりました
がんばりました
JLv40です
スキル上げまくりえぶりでいです

それじゃこの辺でノシ

09/25ラペルズ

はい、昔やっていたラペルズ復活

ギルドDisneyのギルマスさんが復帰しててテンション上がった
あとアサパクC+2とか色々もらって更にテンションうp
太っ腹すぎwwwwwww

dasda.jpg

そして俺のファーストキャラ
死ぬほど弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

